コレクション: ワンちゃん用高級シャンプー&コンディショナー
商品が見つかりません
絞り込みの数を減らす、またはすべて削除する
Let customers speak for us
from 579 reviews
鮭そのものなので、安心してあげています!
よく噛んで少しずつ小さくし楽しんで食べています!
大型犬に合わせて、◯グラムで注文させてもらいました、届いたら、お試しサイズより、たまたま偶然かもしれませんが、大きめのもみじで、もう、噛み応え抜群、バリバリ本当全部きれいに食べきりました
パピー2人ととが、食いつき抜群、かたさもきにならないし、噛み噛みすごく美味しいんだと思います、お口のなかの余韻で、ドックフードがすすむ感じです
地元食材なので、購入してみました。
焼き芋大好き芋娘なので、チップスも喜んで食べてくれました。
お試しを同じく芋娘のワン友にプレゼントしました。
安心して与えられる、噛みごたえのあるオヤツを探していて、このアキレスに辿りつきました。
大きさもちょうど良く、末永くお世話になりたいです。
サクサクとした食感と食べやすいサイズがシニアのうちの子にピッタリ😃
生の納豆と違って口周りやカーペットを汚す心配も無く味見をしてみたら納豆の味がしっかり残っていて納豆そのものでした✨
安全で美味しいおやつにお腹も心も満たされています。
袋を開けた瞬間バタバタと動いて欲しい欲しいとガリガリしてきました。食いつきも良く美味しく食べてくれました。試しに私も食べてみたのですが美味しかったです。
ささみも薄くスライスしてくれてあるので
がっついて食べる愛犬に手で簡単に細かくしてあげることが出来ます!
食べ終わってからももっと欲しいってアピールがすごいです!
ちなみに、私も食べてみたけどほんとに美味しい!
また無くなりそうになったら注文します!
リピ確定!
猟師さんから仕入れた新鮮鹿肉ジャーキーやささみを購入して
届いて早速あげたら
食い付きが違う!食いしん坊で食べること大好きな愛犬だけど
食べ終わったのにまだお皿なめてる
まだ食べたくておねだりの催促の仕方も違う!
あげた瞬間、これなら、安心して食べさせられるなって思いました!
薄くスライスしてあるから
手でちぎりやすいし がっついて食べる子でも細かくしやすいなと思いました!
また無くなりそうになったら注文させていただきます!
初めてのさつまいものおやつを試してみましたが、パリッパリでいい音を立てて美味しそうに食べました。ペロリとなくなりました。次は大きいのを買おうと思います✨️こらすぃおんさんのおやつは安心して与えられるので、いつもお世話になってます!
すごく気に入っています。カリポリカリポリ、いい音で、たまに、キューブ1つ2つを、、砕いてフードのうえに、ふりかけたりして、すごく食が進みます。
ボーロを探している中、ヤギミルクボーロを見つけました。今まで我が子はヤギミルク製品の食いつきが良くなかったのですが、こちらのボーロはパクパク食べてくれます!お試しサイズがあるのでまずはそちらから。美味しく食べてくれたので大きいサイズを購入しました。またリピさせていただきます。
食べやすい大きさで、ザクザクといい音をさせてあっという間に食べていました
美味しいみたいです!リピートします!
わが家の老犬はだんだん歩くのが大変になってきました。
信号を渡った後頑張ったね!ってあげるオヤツに最適です。
ポリポリ音を聞くときちんと噛んでたべていることにもホッとします。
朝夕の散歩でたくさん食べるので、消費がはやいです😅
無添加とのことで購入しました。食いつきも良く、おいしそうに食べています。
他も気になるのがあるの是非試してみたいです。